注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

アプリでの婚活

No.18 19/04/23 12:34
匿名さん
あ+あ-

≫17

No.17さんは、街コンで彼女ができたんですね。楽しそうで何よりです。
私は街コンも何度か行きましたよ。でも残念ながら街コンでは良い出会いは見つからず、交際や結婚につながったのはアプリでした。
なので、私にはアプリは合っていたと思います。

個人的には、街コンは、周りの参加者とどうしても比較されてしまうので、
容姿に自信がある人や(女性だと年齢が若い人)、コミュニケーションに自信がある人は合うと思います。

他に私が思うアプリのメリットは
・無料で始められる(男性は有料かも?)
・自分の希望の条件の人が探せる
・一人ひとりとコミュニケーションする時間がある
・街コンが開催されない地域でもできる
かと思います。

人によって向き不向きがあると思いますし、男性と女性でも違うと思いますので、社会人サークルでも職場恋愛でも、活動の場を広げて自分に合った出会いができればいいと思います。

また、マッチングアプリと言っても色々あるので、
身分証の提示やSNSの連携がないと始められないようなサイトは、おそらくNo.17さんが思っているより安全ですよ。
二股かけられたことは一度ありますが笑、それ以外にそこまで変な人に会ったことはないです。

ただ、あまりにも危機管理能力の低い女性は、やめておいたほうが無難かもしれません。

18レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧