注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

元デリヘル嬢との逢引

レス22  HIT数 1266 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
19/04/16 18:04(最終更新日時)

再来週、元デリヘル嬢と会います。
やっぱりお金目的なんでしょうかね?

出会いは半年前。
泊まりの出張でホテルで一人飲みをしていましたが、つい寂しくなってデリヘルに連絡してしまいました。キャバクラはたまに行ってましたが、デリヘルは人生初めてでした。
来たのは一回り以上年下の美女。話も盛り上がってLINEを交換しました。

出張先は頻繁に行くところではないので、彼女にはその旨を伝えてましたし、じきにスルーされるのが関の山だとタカをくくってました。ところが、毎日のようにLINEは続き、今に至ります。

今回の出張が決まった後、すぐに彼女に報告すると会うことになりました。彼女はすでにデリヘルを辞めて学生です。純粋に楽しみにしていたのですが、彼女のタイムラインに金欠で携帯代も払うのが厳しいとのコメントが…

今回は食事をするという話になっています。ただ、男として期待する部分はあります。
でも、お金目的なのかと勘ぐってしまいます。彼女を好きですが、お金で繋がる関係なら、割り切ってまたデリヘルを呼んだ方がマシだと思ってしまいます。

都合がいいといえばそれまでですが、半年間という時間が一瞬で無くなるのは本意ではありません。彼女はやはりお金目的でしょうか?

恋愛感情でなくても人として分かり合える関係でありたいと願ってしまう自分がいます。

No.2832739 19/04/14 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧