注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

キレる理不尽 モラハラ 12しばらくお待ち下さい

No.380 20/06/07 12:40
ペンギンさん ( 50代 ♀ S2S41b )
あ+あ-

≫379

先の画像の花ハルジオンを検索してたら 先にハルシオンが出て来てしまいました
ハルシオンは 睡眠薬です

ここに来てる皆さんは 睡眠薬を飲んだ事がある方も多いでしょう

中でも ハルシオンは 副作用が凄いので 気を付けましょうと言うよりも そんなもんを出す医者は ???と思っても良いかもしれませんね
私も 睡眠薬 安定剤など 飲んだことはありますが ちゃんと考えて出してくれるように 先生には 釘を刺しておりました
薬は どんな薬でも 風邪薬でさえも 普通に副作用はあるのが 前提ですが 無駄に怖がらなくても良いと私は思います
精神科の薬だけが 特別怯えなければならないものでもありません

ただ 精神科に行く位だから 不安定なゆえに ちょっとの事で 大騒ぎになってしまう人もいて その医者や処方薬へのクチコミは 凄い恨み節になりやすいですね
うちの通ってた先生も いわゆる商売人な先生ではないので どS??過ぎて 私も何べんも泣かされた経験があります
でも 薬は丁度に処方してくれるので 仕事も落ち着いて通えたのだと思ってます

ぶっきらぼうな先生の 雑なお言葉に救われた事が多々ありましたが こんな医者!と ちゃぶ台をひっくり返す患者も多々です どうなんでしょうか??
今もって 謎な医者です
彼は いわゆる「グッドドクター」なんかもしれません

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧