注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

キレる理不尽 モラハラ 12しばらくお待ち下さい

No.267 19/12/22 08:48
ペンギンさん ( 50代 ♀ S2S41b )
あ+あ-

春さん 確か 春さんは 次のお仕事探されてましたよね?

書いてなかったかもしれませんが 軽費老人ホーム つて ご存知ですか?

私は 時々 訪問してますが ここのご老人は 皆さん 要介護度が低そうで お風呂のお世話はいるかもしれませんし 宿直も有るかもしれませんが 職員は あんまりにも ゆったりしてるんですよ

内部事情は 本当のところ 分かりませんが 特養とかとは 全然違います

多分 ここの入所者は 介護度が上がったり トラブルが多くなったり 病気がたいへんになったら 他に移るんだと想います

他 デイサービスは 大変かもしれませんが 訪問介護よりも 体はラクかもしれません

体調の事は 正直に言っておいた方が後のトラブルにならないかもしれません

うちも 仕事の相方がしょっちゅう休むので それならば 入社の時 上司に知らせてくれれば もうちょっと 最初から 融通の効く部署もあったから そこに廻して貰えただろうに…と思います

後 登録制のヘルパーは まだ融通が効くかもしれませんね

とにかく 人員不足の世の中 なかなか 身体に優しいところはありませんね

それから 本気で レンタル母さん…春さんなら出来そうだなぁ〜と、思います

取り敢えず 春さんみたいな方は 優しいので 私なんかよりも 早く職場に馴染める筈だと 思います

私 最近 ユーグレナ入りの青汁飲んでます😅 シナモンとってます

毎日 着ぶくれしてます😅
毎日 手にアロエ軟膏を塗って しょっちゅう改源を飲んでます

本当は 10年前の身体に戻りたいです
老化のスピードを遅らせる為にも 日々の心がけは大切ですね😅

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧