注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

キレる理不尽 モラハラ 12しばらくお待ち下さい

No.133 19/08/17 06:27
向日葵 ( ♀ otd71b )
あ+あ-

≫132

春さん、おはようございます。

富士山登るんですね!
前にも書きましたが、わたしも山登り(ハイキング)するので、一度は富士山に登ってみたいと思ってます。
お天気良く御来光見られるといいですね。

ここ最近、色々と自己分析してたんですけどね、私は20年以上シングルで、子供のため子供のためって仕事中心だったなーって。
そう思わないと頑張れなかったんですけど、それは本当は良いことじゃなくて、自分の生き方を見失ってしまった一つの原因かなと今は思います。

子育て中はいっぱい諦めたことあった筈なのに、いざ子供の手が離れると、自由に慣れてないから、また無意識に自己犠牲の道を選んでるのかもしれないって。

しんどい反面、慣れた生き方だから楽な部分もあるんですよね。

それにしても春さん、沢山チャレンジされてて素敵ですね✨お友達にも恵まれて、きっと春さんのお人柄なんだろうなぁと思います😊

仕事柄、歳上の女性とお話しすることが多いですが、やっぱり何かチャレンジしてたり自分の人生を楽しんでる女性はイキイキしてるし綺麗です!

私もそうなりたいなぁって、漠然と思ってたところでした。
春さんの言葉で背中押してもらった気がします。ひとり旅とか行っちゃおかな(^^)
ありがとうございます😊

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧