注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

タロット占い 先着5名様

No.91 19/04/10 22:59
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫86

私の占い、全部当たっていましたか?結果を教えろ!と言ってるのではありません。外れている部分が殆どだったのではないでしょうか。つまり私が出した「進展は難しい」という結論も外れている可能性は大いにあります。
がっかりさせるような事を書いておきながら、こんな事いうのも変かもしれませんが、私は以前人から占ってもらった時、当たっているなあと思いつつも、結果が芳しくなかったので、よっしゃ外したる。と思いました。

自信に関しても、正直この世に自信満々な人ってそんなにいないですよね。カードの展開を見てそこをピックアップして書きましたが、私も自信なんか何にもありません。

どうぞ私の占いを外しにかかってください。
今の彼とあなたの思うような関係にならなかったとしても、よっしゃお前の占い外したるぞ、みとけ素人主婦め!と奮起した事は無駄にはならないと私は思います。
自分を卑下する事だけはやめてください。ご自身が可哀想ですから。
偉そうに色々書きましたが、あなたのおかげで私も学ばせていただきました。機会をくださりありがとうございました。

91レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧