注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

進む為に

No.21 19/03/29 10:37
匿名さん1
あ+あ-

≫19

あっちは、気にならない。けど、見れない(^-^;

今、あんまりみくる見まくってるわけではないから分からないけど、おそらく以前ほど盛り上がってる(標的とされる)スレはないのかなって。

そしたら、私がいいカモなのかな?って。

でも、いつも色んなこと考えるから、『カモになるほど注目されるわけないじゃん、私。恥ずかしいわ、その考え』なんて自分に突っ込んだりね。

以前はかなり落ち込むときもあって、相手にすべき人ではないこと、むしろかわいそうな人って思ってるんだけどね、ただ分かってても、その言葉に傷ついてね。

もともと伝えるのが下手なのに、言葉選んだり濁したりで、ますますうまく表現できなくなったりしたよ。

腹が立ったり悲しくなったりしたけど、私もあの人たちと同じにはなりたくなかったから、書き込むことはしなかったよ。

でも、だんだん慣れてきた部分もあって、なんか決めつけて書いてるけど本当に違うこととかあって、最もらしく書いてるけど、この人恥ずかしいわぁって笑えるときもあったよ。

ま、話通じる相手ではないから何も言わなくなったけどね。言っても変なこと被せてきて、面倒だからね😁

何しても言われるなら、私はここでお話できる方がいいです😊

今なら多分、見ても平気かな?

むしろ、そんなに淋しいならみくる来て雑談でもしたらいいのにって思うよ。

根はさみしがり屋の集まり☺️

21レス目(444レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧