注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.41 19/05/04 11:47
シスオペ ( SYSOP )
あ+あ-

まとめてのご返信になりました。

>35様
だいぶ前のレスになり恐縮ですが、具体的な状況はこちらでヒアリングできませんので、現在も継続している場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、問題がある投稿とお感じになられるものであっても、それ以上に、ルールに明確に違反する発言をもって反論等をなされる場合、後者の方が削除対象となる場合はあります。
そういったケースは、一切反応することなく、削除票を投じていただくか、お問い合わせ窓口よりご連絡いただくようお願いしております。
その上でも、前者の方が削除されない場合は、シスオペも、利用者の多くの方も問題がないと判断したものとご理解くださいますようお願いします。

また、これらの対応については、過去からのトラブルの経緯等もふまえて行わせていただく場合があります。

>36様
スレ立ていただいている画像スレを拝見いたしました。確認画面上でしばらく待っていても、確認画面では、画像のプレビューが表示されることはないでしょうか?スレ側も基本的にリアルタイムで表示されますが、他に再現事例がないのと、技術側でも原因がわからずにおります。今一度調査させていただきます。また、すでに実行済みかもしれませんが、ブラウザキャッシュの削除もお試しくださいますと幸いです。
iPhone safariの場合は、「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップ で実行できます。

>38様
一人複数端末を持つこと自体は、サイト側で制御できるものではないため、それによる迷惑行為に対して、システム的に事前に100%対応することは、不本意ながら不可能です。
一方で、その上での対応としまして、裏側で取得している情報から、そういった方を検知する仕組みは持っています。
その情報に基づき、粛々と対応を進めておりますが、どうしても事後対応になる部分も多いため、できるだけ速やかに把握できるよう、削除投票やお問い合わせにご協力いただけますとありがたいです。

>39様
ご意見ありがとうございます。デザイン、ユーザーインターフェースについては、引き続きマイナーチェンジは繰り返す形になると思いますが、皆様からのご意見を総合的に踏まえた上で、今後も調整を検討させていただきます。

>40様
恐れ入りますが削除させていただいております。
特定の方に関する削除のご要望はこちらでは承っておりませんので、今後は削除投票か、お問い合わせ窓口よりご連絡いただくようご協力をお願いいたします。
いただいていた内容は確認させていただきます。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧