注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

女子高生を殴打の男逮捕 バスで別の女性に嘔吐され…

レス28  HIT数 1409 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/02/13 10:47(最終更新日時)

事件を知らない人の為、一応事件の概要↓↓

『バスの中で体調を崩した女性の介抱をしていた女子高生を、特殊警棒で殴った男が現行犯逮捕された。

自称会社員の田口裕太容疑者(24)は、11日午後6時50分ごろ、栃木県のJR宇都宮駅前の路上で、15歳の女子高生の額を特殊警棒で殴るなどした傷害の現行犯で逮捕された。

女子高生は、額におよそ1cmの切り傷を負った。

調べによると、事件前、バスに乗っていた田口容疑者に、車内で体調を崩した別の女性が嘔吐(おうと)した物がかかり、その後、バス停で一緒に降りた女子高生が、女性に水を飲ませるなど、介抱していたところ、田口容疑者がいきなり殴ったという。

田口容疑者は「水を飲ませたり、優しく介抱していることが頭にきてたたいた」と供述している。』

当然、この容疑者の頭は狂ってるし、介抱している女子高生に暴力とかあり得ない。

それを前提にの話だけど、嘔吐する女性(確か、女子高生で介抱していた被害者の知り合いらしい)も具合が悪いなら途中下車しなければいけないよね?
被疑者に、どれだけ嘔吐したものがかかったのかわからないけど、クリーニング代を請求されてもおかしくない。
俺でも高いコートに吐かれたら、正直そのままでは済まさない気がする。具合が悪かったじゃ済まない話。

皆さんならどうします?具合悪かったんだから、仕方ないで済ませます?

No.2796075 19/02/12 13:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧