関連する話題
教師と保護者の恋
W不倫で年の差が…
月にどれくらいしてますか?

女性に縁のない男

No.159 19/03/13 20:54
匿名さん1
あ+あ-

≫158

改めて主さんの書き込みを読み返して思ったこと。「人生諦めかけた」→今は諦めてないって事ですね。でも「頭では、そう思っていても なかなか出来ない」…と。この部分で諦めずに主さんが一歩踏み出せるようになるには、何から始めたら良いのでしょう?「出来ない出来ない」ではなく、小さな勇気、どんなことなら一歩出せるのか?
【世間の人達が、当たり前にしてる事】→人それぞれですよね、比べることなんてない。でも主さんはどうしても、隣の芝生は青く見える。
【知ってて当然の事を知らない】→知ってて当然、、、当然かどうかも それって主さんの解釈ですよね。誰でも知らないことって いっぱいありますよ。前にも伝えましたが 人と比べる必要ない。【誰でも知ってる】→誰でも知ってるかなんてわからない、例えば例えば例えばですよ…日本の歴代の首相の名前を言え→と言われても言えない→→【誰でも知ってること】ですよね?→でも知らなくて恥ずかしいとか困るなら、調べればいい。今は携帯ですぐ一人で調べる事が出来ます。調べることも行動するに繋がります。
どうしたら主さんが行動出来るのか・・・、主さんの気持ちが動かない限り、ネガティブをぐるぐる回るだけ、どんな小さな事だって、主さんにはそれは大きな一歩に繋がると思います。

159レス目(263レス中)
このスレに返信する