注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

ハーイ、ブリッジ!!フット、プレイン…

No.406 19/10/06 08:26
名無し
あ+あ-

≫405

うんまあ一応市販薬は全般にわかってないと薬の販売できないしね😅

フェンやミンか。
確かにフェンはイププロフェンやアセトアミノフェンの様に鎮痛解熱剤にあったり、
ミンはクロルフェニラミン、ジフェンヒドラミン等はアレルギー症状を抑え…とかあるけど、
鎮痛剤の成分に「ピリン系」ってあってさ、アンチピリンというふうに語尾にピリンがついている。
でも、よく知られている成分名のアスピリンはピリン系じゃないんだよ。
そういう風に紛らわしいものもあったりするからなかなかね💦💦

万引きGメンを置いてる店舗もあると思うよ。
プロはセキュリティのしっかりしたとことそうでないとこをちゃんと見抜く。
防犯用のシールは「防犯ゲートに反応しなくなるあること」をすればまるで役に立たない。
それはさすがに書かないけど💦

ちなみに剥がすという行為は非効率的。
あれはなかなか剥がれないから時間がかかるんでプロはやらないし、そんなことやってたら流石に見つかりやすい😅

食品とか置いてるね、もう何屋さんなのかわからない感じ。
九州が発祥の地じゃなかったかな?
コスモスってチェーン、まだ行ったことないけど品揃えがハンパないらしいね。

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧