注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

明らかに100kg超えているのに80kgだと詐称する女性

No.59 19/02/07 17:35
匿名さん39 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫45

まずは発達障害の専門病院に行って見てもらい、診断とカウンセリングを受けるのが先です。
発達障害ではないと言われても何らかの診断は下してくれるでしょう。
できれば働いていない時に障害年金を受けられれば、障害年金とバイトもしくは作業所のお金で細々とやっていけます。

長年働いていない、採用されにくい人なら、コミュ力や仕事の能力にも問題はありそうですから、対人関係がない掃除の仕事が一番だと思います。
長年働いてなくても採用はしてもらえます。
それに動く量が半端ではないので、食べても痩せます(痩せるために掃除の仕事は進めないでくださいね)。
もともと動くことが嫌いなお姉さんでは掃除の仕事は面倒と言いそうですが、一度上手くおだてて勧めて見てください。

精神薬はもともとモデル体型だった人でも太ることもあります。薬の副作用でお腹が空いていくらでも食べてしまうのです。もともと食べることが好きな人だったらなおさらです。
薬の効果は気休めで、悪質な医者は薬漬けにして金儲けの道具として利用します。
精神薬をあまり出さない方針の病院を探すこともお勧めします。

何言っても聞かないようであれば残念ながら放置するしかないです。
こういうこともあるよと提案するくらいが関の山です。

59レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧