注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

マッチングアプリで2回目のデート!

レス11  HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 14:46(最終更新日時)

マッチングアプリで1度目のデートを終えた男性との距離感が掴めません...アプリがはじめてなので、今後の為にもアドバイスお願いします

最初のデートの前から3回目までのデートの日取りは決まっている状態でした。お相手も私も何度かの電話で気が合うなと感じていたからです。LINEも毎日してます。出来ればこの方とデートや連絡を続けたいと考えてますが、相手はどう思ってるか判断して頂きたいです。

2回目のデートは相手の仕事場の近くに私が向かう予定でした。以下LINEのやり取り

相 「○日(2回目のデート)だけど、ちょっと仕事が早く終わるか分からなくなってきた...」
私 「残念だけど、その日はなしにする?でも○日に行く予定だった所楽しみだったから、別日にでもいけたらいいな」
相「その日は会えると思うけど遅くなりそうなんだよね...✕日(3回目のデート)にでもその場所は行こうか?」
私「私は待ち合わせ前に近くで買い物する予定だったから遅くても大丈夫だけど、残業で疲れてるならなしでもいいよ!」
相「どうしよう...20時くらいになってしまうのでもいいならって感じだけど?」
私「じゃあ別日に出来るなら変更して、予定合わなかったら○日に行くよ!」

で、返事が来ていないって感じです...
とても会いたい相手だったのに正直煮え切らない返事すぎて、困っています。恋愛ベタなのでよくわかりません。アドバイスお願いします!

No.2789038 19/02/01 16:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧