注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

本当に、結婚してよいのか不安…😫

No.43 08/12/20 18:17
マリッジブルー中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫27

>12さん

レスありがとうございます。
(お礼が遅れ、すみません😖)

彼はまず会わせるだけなら、親も喜ぶし、今までに比べたら断然まともなので(人だけじゃなく付き合いかたも…)、親も気に入ってくれる気がします。

私の今の状態、まさに「石橋を叩いて壊し」てますね😲
そう言われて、何もしてないのに不安になりすぎてることに気付きました。
自分が正しいし不安で当然と思ってましたが… 挨拶するまでその他のこと何も決めないっていうのが常識なんでしょうかね。。
私は具体的に何か決めなくても、こんな風にしたいね~みたいな話をして、何となく認識合わせができたらいいなと思っていたのですが😢 (式をするしない、とかも相手の希望を知っておきたい気がして…)
でも、レス読ませて頂いてそんなものなのかなという気もしてきました。

あんまりごちゃごちゃ考えず、まずは会わせてみようかなと思います。

43レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧