注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

本当に、結婚してよいのか不安…😫

No.22 08/12/19 03:19
マリッジブルー中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

>1さん

親が厳しいから挨拶が不安だという話は何回もしたのですが、彼に練習してもらえばいいんですね。。
自分の親への報告がここまで大変だとは、正直思っていませんでした。

父親が結婚したのが27才で、今の彼と同い年なので、多少頼りないのは大目に見てくれるでしょうか。
これまでの付き合いでも別れさせられたり、散々厳しい目にあってきたので不安です。(別れて正解な相手でしたが…)

私からも彼のこと、印象よく見てもらえるように言ってみます。

新居の相談、親にもしたほうがいいんですね。。
もしかしたら彼、そういうこと気にしていたんでしょうか⁉
もう2人とも実家を出て独立しているので、私は相談とか考えもしてませんでした…
親にも聞いてみるようにします。

式のこととか、本当にする気があるのか、不安だったので話題にでないとかおかしい❗って思ってましたが、、

挨拶しないと何も進められない彼と、そもそも不安が大きくて、挨拶=婚約=結婚にはまだ入れないと思う私で、うまく行きません。

ここは、多少不安が残っても挨拶に踏み切らないといけないんでしょうか…

22レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧