注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

喧嘩すると『帰る』『会わない』と言われます

No.77 19/02/01 08:09
匿名さん77
あ+あ-

私、全てのレスを全部読んだ訳ではないのですが、主さんの気持ち、よくわかります。というのも、私もよく似たような経験をしたからです。

些細な事で大ゲンカして、次の日には彼からごめんねの連絡があり、また、すぐにホントどーでもいい事で罵倒され、次の日に謝ってくる。そして、モヤモヤしながらも私も許す…の繰り返しで、そのうち、私がなんでも許してくれるヤツという認識になってきたのか、段々、謝りもしなくなってきて、最後の方は、私が普通に話しかけてくるのを彼が待つようになり元通りになるってのを繰り返していました。
でも、所構わず怒鳴り散らしたり、何でもかんでも人のせいにする彼の性格に、ホントうんざりして、意を決して、徐々に離れていきました。彼からは何度も連絡がありましたが、折り返したくなる気持ちをぐっと抑えて、なんとか自然消滅となりました。
でも、好きな気持ち(これも幻想なんですが、その時はわからない)が消えないと、ダメだと思いながらも、何度も繰り返しちゃうんですよね。これが依存の怖いところなのかなと思います。
でも、こんなモラハラで自己中な彼といても、主さんの気持ちが苦しい上に、そんな変な男性といる主さんまで周りにおかしな人と思われるし、本当に良いことないですよ。
彼の事は忘れて、次の出会いを求めた方が、毎日、楽しく過ごせると思います。応援しています。

77レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧