注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

らんさ~ん、またよろしく~

No.68 19/03/13 23:44
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー。
仕事も終わりました♪
ゆっくりしてます(o^^o)

その人…イタイですね。40代でタトゥーを隠さない…若気の至りで、いれちゃったりしても、隠しますね…私なら必死に…。いや、イタイです。そして、責任感のない人、しかも、子供もいて…40代か…私と同じですよね。世代的にも。それは、人として…ですよね。イヤイヤでも、役に当たれば違う人に迷惑かけたらいけないし、しますよね。。。
ほんとに、最近、いろんな人がいるなーと思って…逆に感心してしまうんですよね。その、しぃママさんの子供会の人も。生徒家のの過保護なお母さんも…。私が年をとったのか…ちょっと、ついていけないというか、しんどい気持ちになってしまい…。本職に、気持ちが乗ってない時があります…。

副職でも、午後の事務員さんで、空気が読めない人がいまして、少し急ぐ仕事があり、ベテランの事務員さんが必死になってしてて、伝票の数を数えて欲しいと頼んだら、手が空いていないと断られたようで…。そんな、大きな仕事もしてないのに…と愚痴ってました。電話もとらないし、メモ書きばかりして、何にも成長できていないと。そのメモがまた丁寧なんですよ。メモ書きがダメだといいませんが、来て早々に、電話もとらず、メモ書きみて復習…みんなは、電話とって、他の仕事して、わっさわっさ…してるのに。よく言えば、マイペース、悪く言えば、空気が読めない…なんですよね。

ほんと、いろんな人がいます。
今のところ、トイプーさん、元気です。やっぱり、みんな元気がいいですね!

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧