注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

らんさ~ん、またよろしく~

No.385 20/01/21 20:55
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー。
かなり、バタバタの火曜です。が、まー、やりやすい子が多いので救われます。

あのあと、本職の方ね、長いLINEがきたあと、返信を簡単にしてたんですよ。そしたら、日曜日に再度、かなーーーーーーーーり長いLINEがきましたよ。勘弁してくれ…とおもいます。日曜なんて、私、休みだし…一気に現実に戻った気になり、最悪でした。ゆっくり休み…というより、モヤモヤして、腹が立ち…今週の勉強の時に、私では力不足なので、ベテランの先生を見つけて下さいと言うつもりです。もー疲れました。ストレス抱えてまで、仕事したくないし。子供はいい子…というか、大人しいから声さえも聞いたことないけど…。親が、ぐいぐいくるし、若干クレーマーだし。私で、3人目なんですよ。前の先生からも退会してくださいと言われてる家庭なんですよ。

トイプーさん、ご飯をあんまり食べないんですよねー。心配なんですが、オヤツやら、ちくわやら、焼き芋は、食べるんですよ。反抗期ですよ。。。まったく…。昨日は、帰るのが遅かったので、ダックスさんもオムツ パンパンだったし…かわいそうだけど、仕事もあるし…なかなか、大変ですが…ワンコは、かわいいです。

結局、しぃママさんのご主人さんは、かえってこれるのかな?気持ちがなかなか、複雑ですね…

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧