注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

らんさ~ん、またよろしく~

No.367 20/01/02 23:45
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

明けましておめでとうございます!ほんとに、しぃママさんと何回目の新年だろう。こんな私ですが、末長くよろしくお願いします!

お正月満喫してますか?私は満喫してます。撮り溜めしていたビデオを見て、寝て、食べて…笑笑 幸せです。そして、久々、マンガを大人読みしてます。1巻から、ずーっと。普段は、こんな時間ないので…読み出したらとまりません笑笑 今日は、娘とショッピングモールへ。セール品買うつもりが…春物を買ってしまい…ワンピが可愛くて…明日は母と街ブラへ。娘は、この街ブラで色々企んでまして…マリークワントの財布が欲しいのと、母が携帯を変えたいと言ったから、自分の携帯と母の携帯を取り替えるつもりです。。。母が納得したら…ですけどね笑笑

副職かー。やる気もなくなり笑笑そんな話題もでたら、余計に面倒で…。本職は、また、頑張ろーーと思いますが…!

しぃママさんのところも揉めましたか?周りは、面白いだけですが…本人にとっては、大問題ですよね。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧