注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

らんさ~ん、またよろしく~

No.314 19/11/05 21:17
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫313

こんばんは~(*^^*)

風邪ひきますよね、この季節(>_<)私も先週怪しかったですが、市販の薬で治りました。そして風邪に関してトラブルがありまして。

毎度お馴染み、職場のフリーターおっさん。風邪をひいたと。人間ですからね、風邪くらいひきますよ、仕方ない。それが先週、しんどいからなのか知りませんが、接客態度が悪い悪い。そんな態度取るくらいなら休めと上司の逆鱗に触れ、只今療養中…というか謹慎と言った方がいいのか…。シフトの穴埋めという尻拭いで私はヘロヘロ。しかも彼の場合、今回が初めてではありません。もう何度目か…。なんなら体調不良もホントかどうか疑わしいんです。好きな女の子が最近、新しく入ってきた社員さんと仲良しだから、イライラして接客態度が悪かっただけだと思います。って言っても、その女の子は彼氏がいるし、仲良い社員さんとはそういう感じにはみんなからすると見えないんですけどね。おっさんが何にでも嫉妬深いだけで。女同士でも嫉妬しますからね。

で、家族旅行。そんな日々のおっさんストレスが募る私は、ディズニーの待ち時間とかのアプリを見るのが現実逃避みたいで大好きで。ある日、キャンセルできるしとディズニーホテルをポチリ。旦那に話したら一緒に行ってくれると。息子と行けるのは最後のチャンスかもしれないしね。ある意味おっさんのおかげ…。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧