注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

らんさ~ん、またよろしく~

No.304 19/10/24 21:34
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫303

こんばんは(*^^*)

トイプーさんの処置は無事に終わりましたか??全身麻酔は心配ですよね(>_<)でもまだトイプーさんは比較的若いし、怖い思いしないうちに終わるから、本人としては全身麻酔で良かったんじゃないかな。犬と一緒にするのもなんですが、何年か前に息子が、余分に生えてた永久歯を口腔外科で抜かなきゃならなくて、年齢的に全身麻酔か部分麻酔か悩むお年頃で。結局部分麻酔で抜いたんですが、かなり恐怖を植え付けてしまったみたいで、お医者さんも、全身麻酔にすれば良かったね、怖すぎたねと言ってました。良かれと思って部分麻酔にしたんでしょうけど。だから寝てるうちに終わっちゃう方が幸せですよ。

名古屋、特に何もないですよ(笑)他のとこから来た人には名古屋飯は珍しいかもしれないですが(^-^)確かに駅前は最近はやたらきらびやかなビルが立ち並んで、お店もたくさんあるので女子同士のショッピングにはいいかもしれませんが。子供が遊ぶならレゴランドとかなんでしょうけど、あれは小学生くらいまでかなと思うし。家族でだとイマイチかもしれませんね。私も母とは名古屋ブラブラしますが、家族では絶対行かないし。

あ、あれから散々苦しんで、トイレとお友達状態でした(笑)便秘じゃない体質になりたい。

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧