注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

らんさ~ん、またよろしく~

No.301 19/10/23 20:38
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんはー
昨日、ひょっこり、神戸まで行ってました!ホテルでランチをとり、ウロウロと。友達と。日頃のうっぷんばらしです笑笑楽しかったです。バスでいったんで、酔い止め飲んでたんだけど、帰りのバスも、寝ずにしゃべりたおしまし
た笑笑楽しかったです。愚痴いって、子供のこと話して、スッキリです。帰って、ベッドに入って、意識がなかったです。

ここ最近、娘の態度が悪くて。イライラしてて、日、月、火と、雷を落とし、主人にもとばっちりをだし笑笑 娘の携帯の使い方がね、ひどいんですよ。常に、ラインか、TikTokとかしてて、勉強もせずに…異性の影もチラチラあり
、信用したくても、怪しくて…。なんで、雷落としました。まだまだ、怪しいですけどね。でも、とりあえず、今は落ち着いてますが…何かあったら、携帯解約しようと思ってます。強行突破です!親をなめんなよ!と思ってますから。

さーて、今日は、副職は、てんやわんやでしたが、本職は、お休みにしてて、臨時の子だけなので、1人だけです。なんで、お昼寝もでき、ゆっくりできました!

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧