注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

らんさ~ん、またよろしく~

No.145 19/05/24 17:50
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

こんにちは(*^^*)

今日は名古屋に新しい…って言っても私がバタバタして出遅れてるだけですが、ちょっと前にできたショッピングモールに行ってきました。いや~、広かった!!疲れました(-""-;)私いつも買い物は、一度全部見てから目をつけてた物のとこに戻るんですが、もう疲れて戻る気力がありませんでした…。歳も感じました(笑)可愛い日傘を買ってきました。今年も絶対猛暑だから。母と一緒に行ったので、先日産まれた姪のベビー用品も見てたんですが、息子が産まれた10年前とは違いますね。ホント便利な道具が増えた!!うらやましいです。

そして残念なんですが、息子、ナイターのサッカーはやめさせることにしました。息子自身新たに学校の特別サッカークラブに入って忙しくなったのもあるし、ナイターの方がコーチの都合でけっこう時間や練習場所の急な変更が多くて、働いてるお母さん達には対応できなくなってきまして。金も時間もないと無理になってきました。一年半くらい頑張りましたが、テスト勉強もできないし、うちは別にサッカーでの推薦とかも狙ってないので、勉強を優先することにしました。でも学校のサッカーはあるし、今まで通り土日のサッカーは続けていくので息子も好きなことはできるわけだし。もう五年生だからね、勉強大事です!!

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧