注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

這いつくばっても生き抜く……覚悟!その5

No.305 19/01/07 19:52
名無し
あ+あ-

トシさん、どう話してよいかわからないです。

トシさんのことは好きなままです。

さよならする気もない、と言われれば、確かにそうですが、さよならした方がいい、と思いました。

トシさんの言葉だけを信じる、と言ってから、私はあちらのサイトは見ていませんでした。

でも訳あって見ることになり、その際、自分達のことを書いているスレを見てしまいました。まだ、何か書かれているんじゃないか、と気になってしまったんです。

……書かれていました。
しばらく見てもいないのに、私のレスが、こっちを意識してのレスだ、みたいに書かれていました。

もう、なにも言えない。なんにも知らないくせに、さも知ってるかのように。

トシさんの気持ちが真剣であり、私も真剣だからこそ、お話ししたいこと、相談したいことがあります。

もしかしたら、それを話したら、トシさんの思う将来と私のそれとは違っていて、やはりお別れしなくてはいけないことになるかもしれません。

それなら、逢う前に別れた方がよいのか……

でも、ここではなせないけど、会って話したら、もしかしたらそれでもトシさんはいいと言ってくれるのかな、とか。

いろいろ考えても、ここでは言えない。

家族のこと、子供のことまで晒せない。

私たちは有名人でもなんでもないのに、ほっておいてほしい😥

でも、勝手に言うのも、あちらの人たちの自由で、私にはどうしようもできない。

晒されていることに疲れました。

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧