注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.55 19/03/11 21:14
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

≫54

『エロ甘エロ甘圏』って歌のurl。木村カエラさんのを卓文萱さんがカバーしてる歌ね。前レス訂正で。

https://youtu.be/hDqQlsD76ss

もちろん、曲名が『エロ甘エロ甘圏』なんてのは、漢字を見ていて思いついた冗談ですよ?。

なんてことはさておき、本来的に書きたかったことね。

書くのもアホらしいのですが、とある小者な、軽輩なる、見下げ果てた、議員してる男の話。わたくし、殿方には三歩下がって、殿方の面子を立てて差し上げたい女です。どちらかと言えばね。

ですから決して、ですから決して、誰か?は決して・・・

気分を思いっきり害したので書きますが(笑)

情報強者なる皆さまは、すでにご存知でしょうけどね、立憲民主党の亡命希望者の小西議員がようつべデビューしましたねえ。

『こにたんチャンネル』っていう、これが、いい歳した男がつけるチャンネル名か?と、鳥肌が立ち寒気を覚える、気持ち悪いチャンネルに、わたくし、早速に伺いました。

いえ、そんなにヒドイことを書いたわけではありません。ようつべの仲良しさんにも、『アンタ酷いこと書いてからに!』な指摘ありませんので。

でもね、国民の意見を聞きたくて動画アップして、コメントできるようにしたんだよね?。

まして、安倍総理を独裁とか批判してましたよね。

立憲民主党とか野党は与党が国会審議を打ち切りすれば

数の論理の横暴とか、少数意見無視とか、国民の声を聞け!とか誹謗中傷の雨あられを降らせますよね?

その立憲民主党の彼が

ちょっと批判されたり、ちょっと質問されただけで、国民がコメント出来ないようにブロックするのは、甚だしい論理矛盾と言行一致の欠如であり

立憲民主党支持者のあなたがた、彼らのどこが良くて支持してんの?。パヨク限定で論理矛盾や言行不一致のダブルスタンダードがゆるされるとでも?(笑)。

こんな小者な政治家、必要性ありますか?。

55レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧