注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

バツイチ彼氏の過去(不倫・妊娠)

レス17  HIT数 2062 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/14 12:42(最終更新日時)

私も彼もバツイチ同士で、お付き合いしています。
お互いに子持ちで、私は引き取り、彼は前妻さんが育てています。

最初は彼の強引なアプローチに戸惑いましたが、時間をかけて信用できる人だと思い、交際を始めました。

しかし、
最近になって、実は離婚理由は彼の不倫だったことを聞かされました。

職場内のダブル不倫で、しかも相手は妊娠。
一時はお互い家庭を捨てて一緒に暮らしていたそうです。

しかし、結局彼は離婚せず、妊娠中の女性を見捨てて家庭に戻ったとのこと。
不倫相手との子供は認知しているそうですが、一度も会っていないそうです。

彼は私に最初にこの話をすると嫌われると思って言えなかったそうです。
でも付き合いが進み、いずれ私と一緒になることも意識した時に、相続の問題などで戸籍がややこしくなっている為、言っておかなければならないと思ったと。

この事実を聞かされ、私は混乱しています。

同じ女性として、元奥様の気持ち、不倫相手の気持ちに感情移入してしまい、
私は当事者でもないのに、彼を許せなく思ってしまったり。

前妻との子供が可愛いと言っていたことに対しても、今となっては子供もろとも裏切り行為をしていた癖に、父親ヅラするなとさえ思ってしまいます。
そして不倫相手に産まれた子供は放置してる癖に、前妻への子供だけへの愛情を語られても、なんか引いてしまいます。

こういう掲示板では、前妻さんや不倫相手ご本人の投稿はよく見かけますが、私のような立場の方はいらっしゃらないでしょうか。
また、客観的に見た場合、やはり彼みたいな男性はやめておいた方がいいと思われますか。

彼は離婚して10年経っていて、私が離婚後初めての彼女だそうです。
大切にしてもらっている実感もありますが、彼の過去を聞いて不信感を持つようになってしまいました。

誰でも叩けばホコリはでますが、彼の過去は受け止めるべきことなのかどうかがわからないのです。

No.2759128 18/12/13 18:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧