注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

バツイチ彼氏の過去(不倫・妊娠)

レス17 HIT数 2057 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/14 12:42(更新日時)

私も彼もバツイチ同士で、お付き合いしています。
お互いに子持ちで、私は引き取り、彼は前妻さんが育てています。

最初は彼の強引なアプローチに戸惑いましたが、時間をかけて信用できる人だと思い、交際を始めました。

しかし、
最近になって、実は離婚理由は彼の不倫だったことを聞かされました。

職場内のダブル不倫で、しかも相手は妊娠。
一時はお互い家庭を捨てて一緒に暮らしていたそうです。

しかし、結局彼は離婚せず、妊娠中の女性を見捨てて家庭に戻ったとのこと。
不倫相手との子供は認知しているそうですが、一度も会っていないそうです。

彼は私に最初にこの話をすると嫌われると思って言えなかったそうです。
でも付き合いが進み、いずれ私と一緒になることも意識した時に、相続の問題などで戸籍がややこしくなっている為、言っておかなければならないと思ったと。

この事実を聞かされ、私は混乱しています。

同じ女性として、元奥様の気持ち、不倫相手の気持ちに感情移入してしまい、
私は当事者でもないのに、彼を許せなく思ってしまったり。

前妻との子供が可愛いと言っていたことに対しても、今となっては子供もろとも裏切り行為をしていた癖に、父親ヅラするなとさえ思ってしまいます。
そして不倫相手に産まれた子供は放置してる癖に、前妻への子供だけへの愛情を語られても、なんか引いてしまいます。

こういう掲示板では、前妻さんや不倫相手ご本人の投稿はよく見かけますが、私のような立場の方はいらっしゃらないでしょうか。
また、客観的に見た場合、やはり彼みたいな男性はやめておいた方がいいと思われますか。

彼は離婚して10年経っていて、私が離婚後初めての彼女だそうです。
大切にしてもらっている実感もありますが、彼の過去を聞いて不信感を持つようになってしまいました。

誰でも叩けばホコリはでますが、彼の過去は受け止めるべきことなのかどうかがわからないのです。

No.2759128 18/12/13 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 18:08
匿名さん1 

引き取った子どもがまだ成長期なら、おかしな恋愛にうつつをぬかさないで、子どもに心血注ぎなさい。

No.2 18/12/13 18:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 子供はもう成人しています。

No.3 18/12/13 18:19
匿名さん3 

いや〜私もバツですがこの彼にはドン引きですね。
離婚して10年、初めての彼女もホントかよ?って思うし、信用できないです。贈与とかで揉めるのもイヤ
付き合うだけならいいけど結婚はしたくない方がいいです。

No.4 18/12/13 18:29
匿名さん ( ♀ )

>> 3 やはり引きますよね。
もともと、お互いに子供がいるというだけでも相続の問題があって再婚には消極的だったのですが、更に無理だと思いました。
いつか私も、彼のフラフラした意志でポイ捨てされるのではと不安です。

No.5 18/12/13 18:55
匿名さん5 

内容が酷くて結婚は無理だわ。
人として信用度に欠ける。
結局不倫も家庭も全部中途半端にした人でしょ。

  • << 7 そうです。すべて中途半端。 芯がなくて筋が通っていないので、私との付き合いも不安なんです。

No.6 18/12/13 19:13
匿名さん6 

再婚したいのですか。
私もバツイチ同士で付き合っていて、私の子どもたちは社会人です。
どちらも再婚は考えていないので、続くだけ付き合ったらいいかなと思っています。
彼は、主さんの彼氏さんよりも過去はお盛んだった男ですし、バカなの?と思うこともありましたが、私も人のことを言えるような立派な人生でもないし、私の過去を受け入れてくれたので、私も過去はいいかなと思っています。
もう付き合って10年以上になるので、彼以上に理解してくれる男性はもう現れないと思いますから。

会っていないお子さんは、女性の意向で会わせてもらえないのかも知れませんし、会えていないなら実感もないのでしょう。
女性が支えないと気が回らない男性もいますからね。

  • << 8 もともと私には再婚願望がありました。(彼とという意味ではなく) でも今は、苦労するくらいならわざわざ再婚しなくていいかなと思っています。 確かに付き合うだけの関係で、私のことを理解してくれている人だと思えば気が楽になりますね。 貴女のように付き合いが長くなれば信頼関係も出来てくるのかもしれませんね(^^)
  • << 9 ちなみに不倫相手の子供に会わないのは、当時の奥様の気持ちを考えて、彼自身が会わないと決めた事だそうです。

No.7 18/12/13 19:19
匿名さん ( ♀ )

>> 5 内容が酷くて結婚は無理だわ。 人として信用度に欠ける。 結局不倫も家庭も全部中途半端にした人でしょ。 そうです。すべて中途半端。
芯がなくて筋が通っていないので、私との付き合いも不安なんです。

  • << 10 不安になるのが普通です。 彼の元奥さんや子供、不倫相手の旦那さんや子供いたら子供、不倫で出来た子供など色々な人を巻き込み人生を狂わせ苦しみを与えた人です。 主さんは自分だけは特別で大丈夫だなんて思わない方がいいですよ。 結婚するのはリスク承知で覚悟を持ってですね。

No.8 18/12/13 19:23
匿名さん ( ♀ )

>> 6 再婚したいのですか。 私もバツイチ同士で付き合っていて、私の子どもたちは社会人です。 どちらも再婚は考えていないので、続くだけ付き合った… もともと私には再婚願望がありました。(彼とという意味ではなく)
でも今は、苦労するくらいならわざわざ再婚しなくていいかなと思っています。

確かに付き合うだけの関係で、私のことを理解してくれている人だと思えば気が楽になりますね。

貴女のように付き合いが長くなれば信頼関係も出来てくるのかもしれませんね(^^)

No.9 18/12/13 19:24
匿名さん ( ♀ )

>> 6 再婚したいのですか。 私もバツイチ同士で付き合っていて、私の子どもたちは社会人です。 どちらも再婚は考えていないので、続くだけ付き合った… ちなみに不倫相手の子供に会わないのは、当時の奥様の気持ちを考えて、彼自身が会わないと決めた事だそうです。

No.10 18/12/13 19:35
匿名さん5 

>> 7 そうです。すべて中途半端。 芯がなくて筋が通っていないので、私との付き合いも不安なんです。 不安になるのが普通です。
彼の元奥さんや子供、不倫相手の旦那さんや子供いたら子供、不倫で出来た子供など色々な人を巻き込み人生を狂わせ苦しみを与えた人です。
主さんは自分だけは特別で大丈夫だなんて思わない方がいいですよ。
結婚するのはリスク承知で覚悟を持ってですね。

No.11 18/12/13 20:43
匿名さん ( ♀ )

>> 10 そう、そこなんです。
彼が傷つけてきた人達のことを考えると、人として尊敬できなくなってしまって。
彼が自分のした事の大きさをわかっているのかどうかもよくわかりませんが、私は当事者ではないので、
とりあえず結婚はしないとして、交際を続けるかどうか、もう少し考えたいと思います。

No.12 18/12/13 22:40
匿名さん12 

不倫する人間は、所詮何処までいっても不倫する人間ですよ
この期に及んでまだ再婚とか考えてるのがその証拠
元妻や不倫相手、何より子供の人生を狂わせておいて、まだ自分が幸せになる事を考えてるなんて…
結局自分の事しか考えてないんですよ
私ならそんな人間嫌悪感しか抱かない
側に居るのも無理

  • << 14 私も今回学んだのですが、不倫する人って、独特な価値観があるみたいですね。 自己中心的な角度でしか物事を考えられないというか。 話が平行線になる事がよくあって、それも疲れてます。 節操のなさには嫌悪感しかないので、それでも付き合いたいのかよく考えます。

No.13 18/12/13 22:55
匿名さん13 

認知している子には1度も会っていないの?会っていないなら愛情がなくてもあたりまえかな。不倫女を愛していたわけでもなく、彼のおかなにいたわけでもなく、育ててたわけでもなく。なら初めから子供作んなって言えばそれまでですが。
その状況で認知してるだけまし。
私があなたならその人とは付き合いません。過去がどうとかじゃなく、不倫した過去も認知した子がいる事も、離婚理由も初めに言わなかったから。自分にたいして嘘だけは嫌。嫌われるって嘘でかためて逃げるやつだから。

  • << 15 会ってなければ情はわかないんでしょうね。 確かに自己保身の為だけの嘘は私も許せないです。何かあったら逃げるんだろうなって思います。 自分の人生これでいいのか不安になってますので、よく考えます。

No.14 18/12/14 02:23
匿名さん ( ♀ )

>> 12 不倫する人間は、所詮何処までいっても不倫する人間ですよ この期に及んでまだ再婚とか考えてるのがその証拠 元妻や不倫相手、何より子供の人生を狂… 私も今回学んだのですが、不倫する人って、独特な価値観があるみたいですね。
自己中心的な角度でしか物事を考えられないというか。
話が平行線になる事がよくあって、それも疲れてます。
節操のなさには嫌悪感しかないので、それでも付き合いたいのかよく考えます。

No.15 18/12/14 02:26
匿名さん ( ♀ )

>> 13 認知している子には1度も会っていないの?会っていないなら愛情がなくてもあたりまえかな。不倫女を愛していたわけでもなく、彼のおかなにいたわけで… 会ってなければ情はわかないんでしょうね。

確かに自己保身の為だけの嘘は私も許せないです。何かあったら逃げるんだろうなって思います。

自分の人生これでいいのか不安になってますので、よく考えます。

No.16 18/12/14 10:24
匿名さん16 

友達の離婚した夫が似た人です
人妻と不倫して妊娠させ面倒になり行方不明
そういう男性って恋愛体質なんだと思う再婚して夫婦になったら恋愛感情がなくなりまた恋愛対象者を探す
熱心なアプローチも女性を落とす事に喜びを持っているからそれだけ熱心になれる
止めた方がいいです

No.17 18/12/14 12:42
匿名さん ( ♀ )

>> 16 無責任な人っているんですね。
そういう人に限って俺は悪くないって言うんですよね。
疲れてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧