注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏の大学中退した過去が受け入れられない

No.48 18/12/15 10:29
恋愛の達人39
あ+あ-

≫44

信用できないなら別れるしかない。疑問を抱くとか今の彼を見て判断してないのだから。

それから彼が後悔してると言ってるのかもしれないが本心から後悔してないよ多分。全ての行動を後悔してるわけじゃない。その部分的に後悔してる事はもちろんあるだろう。今は時間も経ち経験が増えた分余裕を持って分析できるのだから。

付き合ってるのは今なの。今の彼を見て判断するしかないの。これは誰でも同じ事。

でも今の彼を見ても信用できない信じようと思えないなら別れれば良いだけ。過去は消せないからそこにモヤモヤしたならそのモヤモヤはずっと消えないよ。主さんの考え方だから主さん自身が考え方を自分で変えるしかないからね。価値観みたいなもので。自分がまぁ過去の事だし別に良いかと思わない事にはね。

48レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧