注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旅行当日キャンセル

レス5  HIT数 885 あ+ あ-

社会人
18/12/11 15:04(最終更新日時)

10年来の友人でお互いアラサーの社会人です。
旅行当日にドタキャンされました。理由は体調不良なので仕方ないとは思いつつ…
旅行一週間前、三日前、前日と電話をかけても折り返しなし。ラインをしても既読になるだけ。
明日私は始発なのでもう寝ます。既読ってことはOKと取るからね。と送って就寝。
そのラインは未読のままだったので不安になり当日に電話をかけると、ごめん少し前から体調不良で今日まで頑張ったけど無理みたい。と…
お恥ずかしい話、心配よりもキャンセル料どうするの?有休だってわざわざ取ったのに!という気持ちが込み上げてしまいました。
旅費は前払いで手配した私が全額(6万)立て替えていました。当日キャンセル料だとお金は戻って来ません。わたし人で行けばいいじゃないかという意見もあるでしょうが、新幹線+宿+テーマパーク入場券付きプランだったので一人では行けず…
キャンセル手続きも私がやりました。
ごめんとは言われたものの正直誠意が感じられず全額友人に払って欲しいです。がめついでしょうか?

補足ですが、友人は今までドタキャンはないものの、時間と連絡にはルーズでした。

No.2757876 18/12/11 12:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧