注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー53☆

No.500 19/01/20 09:15
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫489

主婦さん、もう来ないと言ったんじゃない。

私やさぶさんのリア友じゃないし、身内でもないからと言いましたよね、主婦さんが私らの事が分からないのに、何故問題児が妻や母親を一生懸命やっていると分かるんですか?

問題児の家庭事情ですが、旦那が入院、子供が幼稚園児で仕事をして大変なの、特別なわけ、そんな家庭沢山いますよ、それでも夫婦二人ならば手助けが出来るでしょ、むしろ恵まれていますよ、問題児が特別大変でもなんでもないです、みんな一人で何役もこなしてます、子供が成人するまでは、子供優先で自分の時間なんか後回しです、やっと今の私達の年齢になり、自分の時間が持てるのが現状ですよ。

世の中には、色んな事情で片親家庭の方もいます、そう言う方は、一人で父親と母親の責任を果たすために、生活費や学費を稼ぐために、昼夜掛け持ちで働いています、仕事の合間の少ない時間で、子供との時間を作り、自分の時間なんかないです、子供が成人するまでは、親ですから子供が優先なの当たり前ですよ。

私は、幼児の頃に母親から虐待をされました、精神疾患は、患っていたと思います、私は、親からはいらない子と思われてると思い生きてきましたから、死ぬ事ばかり考えてました、結婚相手の元旦那に、モラハラをされて、二次精神疾患になり、言葉の暴力です、その時逃げないと殺され兼ねない所まで来ていたから、人の力を借りて離婚も成立して、今はやっと娘と笑える生活がおくれてるんです。

さぶさんは、元々障害や狭心症は、有りましたが治療して良くなって来ていたし、経歴や技術が有るから、班長にも抜擢されて、頑張ろうとやっ
て来てるのに、何故他人の問題児がパワハラをして、障害や狭心症の病状を悪化させて、発作が酷ければ、寝たきりか、命を落としたら、問題児が一生涯のさぶさん一家の
支援をしないといけないし、刑罰で逮捕ですね。

これが現実ですし、誰しもが加害者か被害者になりうる事が有ります。

主婦さんや幸せ者さんの意見は、矛盾してるんじゃない、人には、色んな方がいるし、色んな意見が有ると言いながら、私やさぶさんの意見や考え方が間違えている、可笑しいからと言うのは、可笑しくないですか?お説教はいらないです、雑談カテゴリですから、話してるだけですから。
不快ならばミクルを止めたら良いでしょ。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧