注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

関西の人いるかなぁ。

No.318 19/02/21 00:24
名無し294
あ+あ-

≫316

それと、今までの経緯がわからない人に、広く質問をしても、答えは出ないと思いますよ。

無責任で偏った返事になることも考えられますし、わからないことが多ければ多いほど、答えにくいです。

ミクルって、伏せたい部分を隠したり、うやむやにしておいて、でも答えを求めるようなことをする人が目立つ。
どんな専門家であっても、向き合えないようなものもあるし、経験から答えるだけのこともできない。

書くことで不安が治まるなら、それでいいし、一つの方法だけど。
不安を治めてくれる答えに期待したり、思考を正当化されたいために書くのなら、いいことはないと思います。

フォローを消すかどうかは、受けた側の自由です。判断基準は、あなたにはない。
嫌われたなら、それまででいいと思います。あなたの言葉の趣旨や感情を理解しなかったか、今は受け入れられない人なのでしょうから、そんな人はこっちから願い下げで適当。

どんなひどいことを言っても、仲良くしてくれる人や、傅いてついてきてくれる人って、いたりしますので^^

よそに答えを求めるなら、ここで聞かなくてもいいと思うし。
何かの度に、微塵の信頼も置けないような、無作為でどこのだれかわからない人たちに、広い意見を求めればいいですし。
ここで聞いても、解決できなさそうとなれば、他にも聞けばいいとは思いますけどね。

誰でもいいからと、あなたの感情をただぶつけたいのなら、ここでなくてもいいでしょうから、そうならば私はここからはお暇させていただきます。

318レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧