注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

付き合ったばっかでもう別れそう。

レス11  HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 20:00(最終更新日時)

付き合ってまだ3週間なんですけどもう別れそうです。
自分は大学4年の22で相手は30でバイトで知り合い付き合いました。
それで3週間なのにもう3回も喧嘩になり、1回目はマメに連絡くれないからというのが原因で喧嘩になり、2回目は俺が冗談で〇〇買って〜と言ったらそういう目的で付き合ったんかと言いだし喧嘩になり、3回目はバイト先の他の女の話で嫉妬して喧嘩になりました。
何か彼女は今まで真剣な恋愛をしたことがなく、遊びでしかなかったみたいで、真剣になれたのが俺が始めてと言っていました。
それで真剣になるほど些細なことで悩んだり不安になるのが疲れるらしく、もう真剣な恋愛から逃げたいと言い毎回喧嘩が起きる度に別れようと言ってきます。
でも相手は俺のこと好きな気持ちは変わらないけど疲れるからもう嫌と言うので、それだと納得がいかず引き止め、最終的には別れずに付き合ってる感じなんです。
そして3回目の喧嘩も終わり仲直りしたと思ったんですけど、何か段々避けられてるというか明らか避けてるんですよね。
来週会う予定だったのにやっぱり会うの無理だわと言いだしたり、通話も出なくなりという状態に今なっています。
連絡もマメにしてということであれ以来ちゃんとマメに返しているのですが、今度はあっちがいつもは寝ない時間帯にもう寝るわおやすみ〜と言って無理やり連絡のやり取りを終わらせたりする始末です。
思えば3回目の喧嘩の時にバイト先の他の女の話で嫉妬したと言っていましたがその女の話を振ったのもあっちなんですよ。
そして喧嘩してた時に、お前とは話も合わんし辛いだけと言われたんですが、やっぱりそれが本音だったのかな〜って思ってます。
これはもう別れるべきですかね??
何かもう分からないことだらけって感じです。
長文すみませんでした。
もし何か思うことがあればご意見待ってます。

タグ

No.2744548 18/11/17 00:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧