注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

韓国ファッション、安いのは?

レス5  HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 09:50(最終更新日時)

25歳女です。
韓国の服に詳しい方教えてください!
ズバリ、韓国で服を買うのと通販で買うの、どちらがお得でしょうか??
最近、日本で買う服が高いなと思っていて安いファッションブランドだと人とかぶるのが嫌だなと思っています。
そこで韓国のファッションブランドについて興味が出てきました。YouTuberのかおるさんのムービーを見て安くてもそこそこ品質が良さそうな服が売っているのを見ました。
ですが、韓国ブランドに関しては3-4年前にdholicで服を買った時はあまり品質がよくなくて、同じ値段でしまむらで買ったほうがもっと質がいい、という感じでした。大阪のdholicも行ったことがあるのですが、品質がいいものは日本と同じくらいの値段がするし、dholicでいいものでも裁縫が荒いものや生地が薄いものがありあんまり買う気になりませんでした。一方でchuuというブランドも気になっています。ここは一度通販して、値段の割にすごくかわいい商品もあって気に入っています。しかし、セーターなど3000〜4000円、かおるさんのイデやホンデ、高速ターミナルでのセーターは1000〜2000円と差が出ています。通販だと、国際便や人件費もかかるので少し高くなると思いますが、同じものを買うなら安く買いたいです。
韓国に行くとなると飛行機代など別でお金がかかるので、トータルで見れば通販が得なのかもしれないですが、服の単価だけで話が聞きたいです。
韓国行くならchuuに行って服見てみたいです。
韓国ファッションに詳しい人や韓国旅行よく行く方、プチプラに詳しい人教えてください。

No.2744168 18/11/16 11:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧