注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

モテ期到来!どちらを選ぶか

No.17 18/11/14 11:13
通行人17
あ+あ-

これはモテ期とは言わないしありがちな話かと思いますが、主さんがいけてない事はないかと思いますよ。人並みに出会いと別れを経験していい結婚に向かって人生を歩んでいるかと思います。

自分ならどうするかな!?と考えると元カレが戻ってきた時にハイハイそうですか♪私もあなたと結婚したいの!と簡単な話にはしません。これでこじれて別れるようなら完全に別れた方が良いんですから。

どうして自分と別れようと思ったのか?私には新しい男性がいますがどうしましょうか?とか、とにかく話し合って下さい。心の中では
簡単に寄りを戻すなんて甘ったれてんじゃねー位心を鬼にしてください。

元カレから改めてプロポーズされる位にもっていきますね。男性は苦労して手に入れたものは大切にしますから、結婚したとしても大切にされた方が幸せですよ。

結婚は収入だけではないですし、(資産があればいいかと)お金持ちが最初は貧乏を装っている事もありますので、結婚するまでは両目をあけてしっかり相手を見て、結婚してからは片目で半分は見てみないふりをしてくださいね。

17レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧