注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

うつ病の人へ…

No.5 06/12/14 09:48
匿名5
あ+あ-

鬱と診断されているのですか。
鬱と診断されているなら その友達は 迷惑かける事をおそれます。 話出来る人を選びます。
頭がいっぱいになると 体の動きとまり 話さなくなり 色々な不安定なものを見せるでしょう。
鬱かもしれないなら 鬱の人の気持ちがわからない段階で 貴方からみた思いを つづるのは 考えて頂たい。

💊を飲み始めて 体にあうようになる時間も 人によって様々です。

眠気がでたり 嘔吐したり 激しい頭痛など。覚醒する人もいます。

心の病は 鬱だけでありません。
友達を思うなら 話を聞いてあげるのが一番です。動きがとれなくなった時 体は弱りはじめます。頭が空っぽになるように 外出する 作業する 何かに夢中になれれば、治療法です。
失礼かと思いましが書かせて頂きます。
普通に見えますよ
外に出ることが 出来る時しか 外に出ない!
迷惑かけたくない!
生きているだけで
それだけを 必死で維持している。
生きている すなわち それが 頑張っている事なので。
頑張れとは 言わないように。

友達なら かかわらない。その程度なら関わらないで下さい。連絡とって 心配していたから スレたてたのならば 心の病を ぐぐって 調べ 理解して下さい。
私は 鬱でありませんが ある不安症です。その言葉を言われただけで パニックになり 倒れます。
本当に 友達なら 自分で 動いて知ってあげて下さい。よろしくお願いします。
鬱 が うつるなんてとんでもない誤解です。鬱の友人は 毎日仕事し 帰宅して倒れています。毎日。わかっている友人交代で 電話 メール 会いにいきます。
私は 沢山の友人に 家の手伝いまでしていただいてます。急がなくていいよ。そう言います。有り難いです。

毎日 感謝してます。あなたにも ありがとう。急ぎ書きました。長文で乱文失礼致します。

5レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧