注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

好きな人と宅飲みをすることになりました。

レス21  HIT数 7208 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 13:28(最終更新日時)

こんにちは。ご閲覧ありがとうございます。
今週末に好きな人と自宅で宅飲みをすることになりました。
どうすればこのまま付き合えるでしょうか。

私は恋愛経験も性経験もない大学生です。
好きな人とは授業のグループで一緒になり、よく友達複数名を交えて飲む仲です。
友達から以前、好きな人が私の事を気になっているらしいと話していたのを聞いていました。
ですが相手はそれなりに遊び慣れている人なのでもしかしたらヤリモクかも、と思っています。
あちらから積極的にデートや食事を誘われたことはありません。
また、男女関係なく肩を組んだり頭を撫でたりする事もあるので見ていてとてもモヤモヤしてしまいます。
そろそろ諦めようかな、と思っていた矢先に、初めて相手から2人で宅飲みをしたいというLINEが来て舞い上がりついOKしてしまいました。

ですがよくよく考えてみれば、付き合っていない男性を家に呼んで2人でお酒を飲むのは間違いがありそうです。
事実身体の関係を持ちたいのは確かなので否定できません。
最悪セフレでも仕方ないのかな、とは思いますが初めて誰かを好きになれたのだから本当は想いを叶えたいです。。
どうすれば付き合えるのでしょうか。

長文失礼しました。
どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

No.2742073 18/11/12 19:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧