注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

172センチ女子♡*゜

No.72 19/01/28 13:03
名無し1
あ+あ-

≫71

白、スーパームーン見れなかったんだね。残念( ´△`)
見たかったね。

白も誘ってるんだ~
175センチの人いるんだね
話してみたいね(*^ー゜)
私は170超えの女性とミクルで会えないです。
白の誘った方 いつか来てくれるといいね(^-^)

ごめん(>人<)白。
さっき このスレ伝えた人のスレ見たら昨日の夜中?にレス閉めきりますって書いてました💦
閉鎖はしてないけど 昨日は日曜日だったからかな?レスの返事個々に終わらせてました(^^;) もう気づいてもらえないかもです💦
閉鎖前に気づいて貰えたら嬉しいな。

うん♪アクセサリー昨日いくつか作ったんだけど友達や知り合いにあげるものが多かった♪
自分のものも作ったよ✨
自分用の お気に入りは1つ作れたよ✨あとは必ず失敗しないで綺麗に作りたい物はまだなので、作れたら報告するね✨

152センチの世界 体験したい!20センチも身長差あるんだ~身長の違いをまたまた 突きつけられる(^^;)
20センチか。うぅっ(T_T)

白はワンピース着るんだね♪
試着して諦めてたけど 白、ワンピース着てるなら私もσ(≧ω≦*)着てみようかな!
ロングで足首くらいまでを希望してたけど丈短くなるから 膝下くらいのタイトなものもあるよね✨?挑戦してみるね♪

ブーツはどうしてますか?
私は ぺったんこのショート丈で足の太さにフィットしてるものにしてるけど 本当はヒール高くて膝下くらいの欲しいけど 膝下の丁度いいタイプ見つけれない。丈あうとフィットしないでブカブカになる⤵高身長あるあるかな?(笑)
トールサイズ普通にもっと増えてほしい(^人^*)

72レス目(84レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧