注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

おっさん人生相談室8

No.482 19/02/09 21:02
匿名2
あ+あ-

おっさん今週は、連休で、関東は、雪らしい。うん今の俺は、自分の事故の問題と怪我の問題を背負いながら静養してるけど、その今回での問題は、労災が、認可されるか通るかが、問題で、先の病院での治療費が、まだと密かに云われて一応今回の医療費は、労災払いだけど、その労災が、通らなかったら自腹立て替えで、自分の原チャリ保険の医療費支払いで、幾らか返ると云うのが、最後のお約束で、その労災手続きが、出来ないのは、その手続きが、未だ出来ないのが、俺のその事故た日に会社帰りと云う表現が、上手く出来ないとその理由が、表せて書類にその理由を書けて提出してそれから時間が、だいぶ掛かって審査も通れば労災で、病院の出来事は、解決するから後は、その現場検証が、終わって俺の過失が、多いと聞かされてだからうちの自賠責保険で、相手に支払いをしないとならない。それは、うちの保険屋さんが、上手くやってくれるけど、でも現場検証が、終わらないと保険示談が、出来なくて前に進まない。だから本当にこれから凄く問題点と課題が、多く早く済んで、欲しい。まぁ今週は、連休で、何とかその問題も保留だから色々考えずに休んで、ちょっと馬でもやろうとリラクゼーションに入ろうとするけど、でも交通事故の怪我てお金が、相当掛かるから事故たり怪我したりしたくない。でも俺良く事故るのが、何故かしら多い感じに前も原チャで、事故てその時は、怪我も足の骨折で、済んで車とぶっ損で、終わってその時も俺に過失が、有って保険で、何とか済んだ。病院を退院してこれからが、本番だ。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧