注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

おっさん人生相談室8

No.444 19/02/03 17:57
匿名2
あ+あ-

おっさんこの生活も今日まで、明日は、いよいよ退院だ。でもまぁ帰っても課題の問題その病院の支払いと警察との現場検証が、残っててあと自賠責保険の事とまだ帰ってもやらないとならない。昨日うちの社長から連絡が、来てちょっとどうしたら良いかわからず味方の自賠責保険屋さんに連絡して色々対策法を聞いだけど、まぁ今回の事故は、その仕事終わっての事故認定になるか不明で、何か事故てから時間が、だいぶ立つから警察もおかしいとでも俺も相手さんもお互い衝突してから何も覚えてない。それにうちの保険組合さんもやっぱやいやい云われるとお金の問題だから確かめたく警察に聞いたりもでもちゃんとした答えも無くそれで、わからないけど、俺に何か有って過失が、有ったら労災認定になるかわからないらしい。でもうちの社長は、まぁやっぱうちの姉にやいやい云われたら何とかしないと云う感じで、実際は、したくないんだろうけど、やっぱお金の事となる事に動いてくれてるから感謝しないとならない。でも上手く労災で、事が、済んで、俺にもし過失が、有れば相手に俺の保険からその弁償や慰謝料とかが、行くからそれは、それで、何とかなるけど、でも俺側のその今まで、治療と入院の病院代が、どうなるかだ。まぁ最悪自腹ならちょっと親に金借りて立て替えて働き出したらちょっとずつ返すか賞与貰えたらそれで、一気に返すかで、何とか解決出来るかだけど、でもまぁ今は、何とか退院する事を一番や!

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧