注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

おっさん人生相談室8

No.334 19/01/08 21:16
匿名2
あ+あ-

おっさんまぁ保険の事を調べたいけど、今は、気分的にやっぱ今の怪我の事で、ちゃんと治るのか凄く心配で
肩のレントゲン取ったけど、まぁ軽い脱臼と云われて手は、上下に伸ばしたり出来るからリハビリ員かその接骨院で、マッサージして貰って様子を見るように云われた。手術は、やっぱ今の病状も有るから推薦出来ないとだからマッサージやシップ張って様子を見てくれと★そうそう俺の入ってる自賠責保険とそれから(にい保険)も入ってるのは、そんな保険じゃなくてでももし何か有ったらうちの保険屋さんが、上手くやってくれると思うんだ。前も有ってまぁその時に物騒事故で、俺が、足に骨折して向こうは、車の一部が、破損したけど、最終的に俺側が、不注意になって向こうが、ワイワイ云うて来たから自分の保険使うと云うて何とか示談出来た。でもまぁ今回の事故は、誠初めてだし、全くわからないけど、でも警察も自賠責保険を持って行ってるからたぶん自分側に過失が、有るかわからないけど、でも俺の保険は、にい保険も有るからうちの保険屋さんに最終的に何とか話て保険で、解決出来るようにして貰えるか聞いてみるけど、わからないけど、最終的に険で、何とか解決出来ると思ってる

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧