注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

おっさん人生相談室8

No.110 18/12/11 08:50
匿名2
あ+あ-

おっさんありがとーちょっと今日も頭を撃ったからふらついたりするんだけど、それで、歩くのにも影響が、出てふらつくからやっぱちゃんと歩けないおまけに動くのが、やっぱ健康の時よりも上手く行かずで、おまけに今寒いからやっぱ頭に来て撃ってるから余計に頭が、痛くなって来るおまけに脳挫傷てやっぱ知識も無いから全くわからない。でもその事故た時て夕方の帰り道で、ヘルメットも被ってて頭を撃ってもヘルメット被ってるからちょっと頭に対するそのサポートをとしてくれると思ってた。ヘルメット被っても頭を撃つとこんな脳挫傷と大事になるんだからヘルメット被ってると安全と思うのが、やっぱ撃つ箇所に寄ってこんなに違うのかとつくづく悲しい。でもおっさん俺は、前にも話したその事故る確率が、多く前にも自分で、転倒し、肩を脱臼した事もだけど、その時は、脱臼した程度で、良かった。でも今回は、大事で、頭を脳挫傷し、左腕もちょっと撃ってて痛いけど、左腕は、まぁ接骨院さんから貰った塗る薬が、有ってそれを塗ってるからちょっと痛みも柔らぐけど、でもやっぱ今回は、頭だからやっぱ怖い。何とか普通の生活に戻りたい。今は、リハビリを病院で、やってるが、歩行が、上手く行かずふらつくからやっぱそれ程凄まじい事故で、撃った場所も頭だからな怖い。それから昨日CTにも入って頭を見て貰ったが、どうもなかったらよいのだけど、まだその結果を知らされてない。やっぱり頭は、怖いよおっさん!

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧