注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

いじめられる人にも問題があるとは

No.441 18/11/12 18:30
名無し32 ( ♀ )
あ+あ-

≫370

すみません、週末だったので来られませんでした。

他の方からも言われていた事を事実として述べた迄ですよ。

不快だと言うならば、私は先ずは不快にならない様にスレの疑問に対してのレス意外レスすらしませんでした。

私もあなたが一方的に押し付けをしている様に思いましたけど、それが議論ならば当事者のみで解決するべき所だと思ったので。

しかし、更にあなたは気に食わない一点を見付けると相手の真意も聞かず論破をしようとしている様に思えました。

私は、他の方へ共感と自分の考えを述べましたけど、あなたへは意見しませんでしたし、あなたから意見を貰っても特に私はあまり指摘しないように勘違いしていませんか?
と、レスをしたのですけど。

逆に他の方へ迷惑の様に言いますが、アンカー付けられてレスをされれば質問に沿ってお返事するのは礼儀では無いのですか?
アンカー付けて先に意見して来たのはあなたが大半では?
私の場合もそうでしたし。

それでも多少不快になっても私はそれをイジメとは思いませんが。

それでもイジメだと言うのならば、何より先にイジメをし出したのはあなたと言う事になりますけど、それで納得出来るのですか?

ならば、私より先にあなたが謝るものなのでは?
私はイジメと思っていませんし何とも思っていませんので、あなたに謝って貰う必要は無いと思っていますけど。

では、イジメに当たらない様に説明するには、どの様に説明すれば良いのでしょうね?

そして、あなたもイジメをしているという事なのですね。

人を棚に上げてと言う前に、私があなたにレスをする前からあなたは他の方にイジメをしていたという事になり、そこでイジメの定義を持ち出す時点で自分の事を棚に上げて居るのは自分自身という辻褄の合わない事をやっていますが、理解されてますか?

私は、元からあなたがしている事はイジメだなんて思っていませんから、棚に上げるものがありませんけど。
でも、あなたは自分のしている事もイジメをしている認識があるという事ですよね?

あなたが気分が悪くなったと言われても、私は、
何か可笑しいな…それってこういう事にならないかな…

と、思った事を質問しただけなのですけど。

事実と、解釈と、質問をしたのですが。
それでもそれがイジメに該当すると言われるのならば、他人と交流なんて出来なくなりません?

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧