帰省。車か新幹線か

No.29 18/10/25 13:39
匿名さん29
あ+あ-

新幹線とレンタカーだとお金が高いから、ご主人だけ一人寂しく車で?お金の問題なだけだと、車で3人でいくのが一番安上がりでしょ。お金がって言いながらも新幹線選んでる時点で、もう主さんは車の方がっていってる人の意見に耳をかしてないようにみえますけど?もう、自分の中で答え出しますよね…。子供は…ずっと寝れたり機嫌良いようなら楽。でも、何があるかわからないから、子供って…。うち、車で帰省中に、いつも元気な子が嘔吐しちゃってヒヤヒヤしたことあった。特急使う予定取り止めての車だったんだけど、特急使わなくて良かったってその時はしみじみ思った。他のタイミングで特急使った時に楽だったことももちろんある。その時その時、吉と出るか凶とでるかわからないから、自分が選んだ方を貫く方が後悔もないと思いますよ。

29レス目(30レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧