注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

同棲目前でドタキャン

レス36  HIT数 5935 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 12:34(最終更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。交際して2ヶ月の彼氏の事でご相談させてください。

お互い20代半ばで同棲しようかという話になり賃貸探しを進めておりました。探している時点では向こうも乗り気なはずでした。どちらかと言えば同棲の話も彼から出ました。

そして実際に内覧に行く当日に音信不通で約束をすっぽかされました。初めは寝坊かなと思っていたのですが4時間くらい連絡が取れず、体調が悪くて倒れてるのかもしれないと思い家まで駆けつけたら寝坊でもなんでもなく意図的にドタキャンしたとのことでした。

理由は
・初めは同棲に乗り気だったが、目前にすると一人で住みたいという思いが出てきた。
・私と一緒に住むのが嫌ではなく在宅で家で曲作りをしており、その仕事を優先したい

とのことでした。私からすればこんなに心配したのに一言相談してくれればよかったのに…という気持ちでした。彼の事は好きですが、なんとも言えない複雑な気持ちでいっぱいです。

確かに彼は思ったことを溜め込みやすく、少しばかりメンタルが弱いところもある気がします。

話し合いこの件はもうなかったことにしようと纏まりました。交際期間も短いですし、気にしない方が良いのでしょうか?

誰かに聞いて欲しくて、相談といいますか愚痴になってしまい申し訳ありません。もし良ければどんなことでもよいのでコメント頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします

No.2729733 18/10/21 07:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧