注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.151 18/12/13 08:23
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫147

かなみさん、おはようございます。

かなみさん、マネージャーさんが言うことは、言いなりになれと言う事じゃなくて、人にはっきり物事を言う前に、自分はどうなのか、考えてみてと言う意味もあると思うよ、何でもかんでも頼るんじゃなく、自分で行動するのも、成長に繋がるからね。

ブラック企業だから、止めたいと言うのは、分からなくないけど、マネージャーさんや他の従業員さんは、一生懸命働いているんじゃないの、その中でかなみさんが無責任に辞めてしまいたいといい、マネージャーは、ブラック企業かもしれないが、入社したんだから、一つでも二つでも仕事を学んで身に付けて、成長出来てから、転職したら良いじゃないかって、働きながら何か資格を取得するのも良いし、30過ぎで転職だと今のような職種になるんじゃない、経歴が必須なるし、経歴がない職種に応募しても、企業も30代の人を雇うならば、10代や20代の子を採用するからね、30代で中途採用ならば、すぐ専属にならないと、人手不足だから、中途採用するんだからね。

結婚適齢期や出産なども、予定がなくても、備考になるんだよね、女性の場合は、ハラスメントなるから、あんまり言わないだろうけど、長く勤めて欲しいし、経歴が有効になるのは、実際有るからね。

マネージャーさんが転勤になったとしても、同じ会社にいたら、離れていても繋がってるじゃない、それでも頑張れるんじゃないかな、食生活を改善するだけで、美容効果も有りますよ。

マネージャーさんの事を、思うだけで少し変えてみようとならないかな、気の持ちようで、女性は美しく輝いていられると思うから、恋の力は凄いと思いますよ。

私の年齢になれば、色んな事を経験しているから、大人の魅力は有ると思うけど、余裕が有るからだと思いますよ。

大人だけど、彼の前ではメチャ女になりますし、時々素直に甘えたり、おねだりしたりもしちゃいます、うちの彼も肉食系男子だから、俺についてこいタイプ、私が寂しいと言えば今忙しくて休めないから、LINEや時間あれば必ず彼から来ますから、それだけでもきゅんと嬉しくなるよ。

今私も、足怪我してるからデートも行けないから楽しくないし、ラインと電話で話したりだけでも、一緒にいる感じがするから、楽しいんだけどね。

151レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧