注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.111 18/11/27 18:54
ラブラブさん76 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫99

甘えん坊さんこんばんは☆
あいです♪

ドラマ化ですか!?
では第一話は出会い編ですね(笑)
と言っても、あまり出会い覚えてないんです💦印象に残ってない…(^◇^;)

思わせぶりはとにかく優しかったですね~!
同じ職場だったので、私が困ってるとどこから現れるのかひょっこり来て必ず助けてくれましたねw
落ち込んでれば慰めて元気づけてくれたり。他は「頼っていいよ」とか「子供いても大丈夫」とか言われたり。
お菓子くれたり、誕生日プレゼントサプライズでくれたり…などなど。
でも決定的な事が無いから、勘違いなのかなんなのかって感じでした💦

デート楽しかったですw
一緒にいれる時間はいっぱいくっついちゃいます( *^艸^)
私人と話す時ついつい相手の目をジーッと見ちゃうんですけど、この前彼にそれを指摘されて「小動物みたいで可愛いw」って言われちゃいました(笑)
41歳相手に可愛いってどうなの~、しかも小動物みたいって~なんて思いつつニヤニヤが止まりませんでした(*´罒`*)
いい歳してバカップル(笑)
でも二人の時くらいバカップルでも大丈夫…のはず(^_^;

恥ずかしいと耳が真っ赤になっちゃうなんて可愛いですね♪
誕生日も分かってラッキーついでに、誕生日の日に「おめでとうw」って言ってあげたら耳どころか顔まで真っ赤になって喜んじゃうかもですよ!
普段はクールなやり手の彼の可愛い一面、ギャップ萌えハンパないです( *^艸^)

今日は好きな人に会えましたか?
会えた日は最高のハッピーデイですね♪

111レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧