注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

☆楽しくお喋りパート14☆

No.415 18/12/16 19:49
旅人13
あ+あ-

≫414

うん、そうか。いきなりガッツリして行こうとしても無理があるからね。ここは何事も焦る事無くゆっくりと身体を慣らして行くといいよ。薄味に炭水化物控えめの方向へね。緑黄色野菜と海藻もシッカリと食べて行こう!(^o^)/ 便秘の原因は食物繊維の少なさに、日本人の体質には合わない洋食にあるからね。食物繊維も2種類あるからね。野菜類に含まれる食物繊維と水に溶ける水溶性食物繊維。野菜類の食物繊維は腸の蠕動運動を促して、海藻類に含まれる水に溶ける水溶性食物繊維は便の滑りを良くする働きがある。これ等の食物繊維を取って行くと便秘も解消して行くから。食べる時は野菜類2:海藻類1の割合で同時に食べると良いよ。そして年齢と共に腸内部の善玉菌の数が減って行くのでヨーグルトも食べて行こう。腸内部の善玉菌を増やして行くと良いよ。(*^_^*) 明日はいよいよ退院だね。それまでゆっくりとしておくれやす。(*^_^*)                      

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧