注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

明日1名様、霊感で視ます。

No.27 18/10/19 23:55
♡絆愛 ( 40代 ♀ qNmQv )
あ+あ-

≫25

次に恋愛の事です。

その年配の方は、これからも彼の様子を見てくれて、二人を見守っていてくれると思います。

3ヶ月ぐらいたつと今よりも彼と話す機会などが増え、距離ももう少し縮まってるように感じました。

うまくいく為には、質問者様の方が彼を思いやる気持ちを持ち、リードしてあげて下さい。

彼の方から何か用事を頼んで来たりして甘えてきた時は、自分に心を許してきたのだなあと感じると思います。

質問者様は、自ら積極的に告白するタイプではないと感じましたが、この彼には、積極的なアプローチをしていく事が成就の鍵になりそうです。

うまくいく事を願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

新しくスレを立ててまた他の方のも視てあげたいので、このスレは閉じさせて頂こうと思っています。

そろそろ鑑定を終わらせて頂けると有難いです(^-^)。

私のアドバイスが少しでもお役に立てていれば、うれしいのですが(*^-^*)。

27レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧