注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

嫌いな人の苗字にイラッとくる

No.10 18/10/06 11:04
経験者さん10
あ+あ-

≫TVで芸人やタレントでも、その名字を聞くと応援する気がうせて改名してほしいなとまで思ってしまいます。

なんで貴方ひとりのために、芸人やタレントが改名しないといけないんですか?
貴方は地球が自分のために回っていると思っているから、そういう厚かましい事を考えているんですよ。
小学校や中学校でいじめを受けていたのは、貴方が自己中で図図しいかったからなんじゃあないのかな?
いじめの被害者だからと言って、なんでも自分が正当化されると思っているのは大間違いです。
私も小学生や中学生の頃に、悲惨ないじめを受けていましたけど、大人に成ってからは、子供の頃に自分がいじめられたのは自業自得なんだと思っています。
負けず嫌いで、常に自分のことが100%正しいと思い込んでいる人は、貴方みたいに、昔のことを何時までも根に持っているんです。
いじめというのは、加害者にも問題がありますが、被害者にも何か問題があるケースは多いですからね。

10レス目(25レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧