注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

暇な時間に、おしゃべりしませんか?

No.268 19/01/10 05:09
自由人108
あ+あ-

≫267

おはよ。

愚痴っちゃって ごめん。

彼とは、電話もらったりメールはしてるよ。
たまに、寂しく思って駄目かもなんて思ってしまう。ただ、私に本音をぶつけたり素直やないひねくれ者の部分と優しい部分もある。初めて会う約束もしてる。ただ、年齢を考えたら そんなにゆっくり恋愛をしてられないなって。遠距離もあるしね。病気もあるからね。お互いに。仕事人さん、私、今まで現実やメールでいろんな人と出会った。でも、男女の中にはならなかった。既婚者の人も友人で終わったぐらい私の意志は固かったよ。だから彼が最後だと思う。彼は、私に他の縁があると予想してはったけどね。
ここでの女性との文章でのやりとり最初は、楽しかったぁ。でも、少しの感情での違いで さよなら されたり 悔しい思いを随分したよ。関東の女性も忙しくてなんて言ってたけど、重くなって離れていかれた時はショックだったね。じゃあ最初っから関わるなよってね。地方からこられた人で近隣の人なんかもいて会いたいとか言ったらごまかされたよ。ある人がそのスレをひっかきまわして巻き込まれて誤解されて終わったよ。自分のスレの仲間もいたけど今は、みんなバラバラだよ。
現実でも友人はいない。知り合い、顔見知りはいっぱいいるんだけどさ。知らない人とも話しちゃう。ただ、若い男女は苦手。
私、メールから友達がほしいって思っていたけど最近は、現実でも仲良くなったりオフ会をしたり会ってお茶とかの方がよいなと思ってたけどみんな妄想で生きていける人なんだと思うと悲しかったな。
だから機種の変更をしたら辞めようと思う。後、二年はあるけど。
ここでのスレはほんと楽しかったよ。
今は、他の人のスレを見たりしているぐらいかな。
なんかこうやって本音を書くから駄目なんやろね。
私には、あわないかも。病んでいる人も多いみたいだしね。

それと最近、また、違う病気もストレスででてきているので休養って必要なんだなって思ってます。
漢方薬で抑えてます。

それまでよろしくです。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧